こんにちは。金沢市の美容室デューポイント大桑店です。今日のブログは全然美容ネタではないですが、、
金沢市の美容室デューポイント大桑店の横にあります!ゲームセンターのガチャガチャカプセルの紹介!をしたいと思います。

 

 

ゲームセンターのガチャガチャカプセルの紹介!アンパンマンもありますよ

 

 

前にもゲームセンターがありましたが、10月の半ばに閉店になってしまい、当店にお越しのお客様によく、ゲームセンター復活しないのか?といわれておりました。バローさんの方でもたくさんのお客様からゲームセンター復活しないのか!?と、いわれていたそうで、なかなかたくさんのお客様がゲームセンターを必要としているんだと思いました。

 

 

そして、11月の後半に、新しく、金沢市の美容室デューポイント大桑店の横にゲームセンターがまたオープンしました。そこのゲームセンターにたっくさんのガチャガチャカプセルがあるのです!大人でもガチャガチャカプセルが好きな人ってたくさんいらっしゃいますよね!金沢市の美容室デューポイント大桑店のスタッフもなんだかみんな好きみたいです!笑少年と少女がたくさん・・笑。

 

 

あの、ガチャガチャまわしてカプセルが出てくるのが楽しいみたいですね!!少しだけゲームセンターのガチャガチャの説明したいと思います。実は、こんなにもたくさんあります!!

 

FullSizeRender

 

横にずらーーっとたくさん!!中には、こんなものが!

FullSizeRender

 

妖怪ウォッチのメダルー!!人気の妖怪ウォッチ!しかも100円!安い!笑。そして、

FullSizeRender

 

お子様に大人気のアンパンマン!かわいいですよね。アンパンマンは、当店、美容室デューポイントにくるお子様にも大変人気です!さらに!あの人気アプリ!LINEのスタンプ!

 

FullSizeRender

 

キュートなぐでたまー!このやる気ない感じがとってもかわいいですよね!!癒される。と、まあたっくさんあります!更に!

 

FullSizeRender

 

こんなにたくさんのUFOキャッチャーが!!こんなにたくさんあったらテンションあがりますよねー!と、まあこんな感じなのです!金沢市デューポイント大桑店の横!!バロー大桑店の中にガチャガチャカプセルはありますので!!ぜひ!

 

 

そして、金沢市の美容室デューポイント大桑店にお越しの際の、お待ち時間の間にもぜひご利用ください!笑

 

 

以上、ゲームセンターのガチャガチャカプセルの紹介!アンパンマンもありますよ!でした。