こんにちは。美容室デューポイント大桑店です。今日のブログは、

結婚式のお呼ばれにも使える!!当店、美容室デューポイント大桑店のスタッフがつくったヘアセットコレクション!

をどーんとご紹介したいと思います。

 

 

冬の間は結婚式など、少なめですが、また4月からどんどん増えてくると思います。そんな結婚式のお呼ばれにヘアセットって悩みますよね。なんだか、ヘアセットって、してもらうとテンションあがりますよね!!いつもと違う自分!髪の毛をアップにしているだけで気分もアップ!!

 

 

そして、友人や大切な家族の一生に1度の晴れ舞台結婚式。そんな大切な結婚式にお呼ばれしたときのヘアセットを当店美容室デューポイント大桑店がご紹介いたします!!まずは、早速こちらから!!

スポンサーリンク

 

結婚式のお呼ばれにも使えるヘアセットコレクション

 

 

1400719861850

 

 

横にふわふわする感じで髪をもってきて、トップはボリュームを出してエレガントな感じに!

 

 

1400719866359

 

 

後ろから見るとこんな感じでしっかりまとまっています。いま流行りの編みこみもしっかり入れてあります!!

 

 

1400719856946

 

 

さらに逆側からみるとこんな感じ。下の方にもしっかりボリュームがあって、でもまとまっているのでとってもかわいいですよね!さらに、次はこちら!どーん!!

 

 

IMG00346

 

 

前髪からしっかり編みこんでトップはぺっちゃんこにならないようにボリュームをだしてます。全部まとめて、きれいめな感じで。目上の人がいる結婚式でも大丈夫ですね。

 

 

IMG00347

 

 

後ろはこんな感じになっています。編みこんでまとめています。お花みたいでかわいい!襟足もださないで全部しっかりまとめます。

 

 

IMG00348

 

 

また、横はこんな感じで。横からみても上品ですよね。お次はこちら!!

 

 

IMG00575

 

 

前からみると、控えめな感じでもりもり感もなく、だけどゴージャスな感じで。

 

IMG00574

 

 

こちらもあみこんでまとめてあります。横からみた感じでも、しっかりまとまってます。

 

 

IMG00573

 

 

更に、後ろからみると、こんな感じ!だいぶ印象はかわりますよね!!後ろからみると、大人かわいい感じです!!こちらもしっかりまとまっているので、チャラチャラした感じはなく、清楚な感じの結婚式にピッタリですね!!

 

 

いかがでしょうか?美容室デューポイント大桑店では、このような感じでヘアセットも行っております。大切なご友人、ご家族の結婚式のお呼ばれなどありましたら、ぜひ美容室デューポイント大桑店にご来店下さい。結婚式などのヘアセットはご予約がお取りできます。

 

 

詳しくはお電話にて、お問い合わせくださいませ。

石川県金沢市美容室デューポイント大桑店 ℡076-242-1240

 

 

以上、結婚式のお呼ばれにも!美容室デューポイント大桑店のヘアセットコレクション!でした。またかきますね。

FullSizeRender

スポンサーリンク