はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店の一鉄です★今回はデューポイント野々市店オススメ!な商品のご紹介をします!

 

スポンサーリンク

プラーミア モイスチュアリフターをご紹介!

※参考

アマゾン プラーミア モイスチュアリフター

楽天 ミルボン プラーミア モイスチュアリフター 100ml

 

 

今回ご紹介するものはコレ!ミルボンのプラーミア モウスチュアリフター!!

 

プラーミア①

 

年齢を重ねるごとに最近になって髪の毛が細く薄くなってきた、抜け毛が増えてきたと思う方!また、髪の毛(トップ)にボリュームがなくなってきたと感じている方!そして頭皮の脂っぽさや頭皮のニオイが気になる方!などなど!そういう方いらっしゃいませんか!?そういう方に是非オススメいたいのがミルボンのプラーミア モイスチュアリフター!!!

 

 

まずはプラーミア モイスチュアリフターってどういう商品なのか?ということを簡単に説明しますね!

 

 

プラーミア モイスチュアリフターの効果

 

 

プラーミア モイスチュアリフターの商品説明

 

根元からふんわり、ボリュームがある髪へ。頭皮の弾力美容液。

 

オーシャンエッセンス(保湿成分)

<アマモエキス、加水分解コンキオリン、クラゲエキス>海藻、真珠貝、クラゲ由来成分。3つの海洋性成分で潤い・厚み・弾力を与え、ハリのある健やかな頭皮に導きます。

 

ちなみにプラーミア モイスチュアリフターの匂いは一鉄的にフローラルっぽい香りでリラックスできる匂いだと思います。そしてなんといっても美容液(育毛剤)でこの香りはなかなか無いと思います!!一度匂いをお試し下さい。

 

 

次にプラーミア モイスチュアリフターの成分を見てみましょう。

 

 

プラーミア モイスチュアリフターの成分解析

水/エタノール/DPG/加水分解ダイズエキス(黒大豆)/(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー/オタネニンジン根エキス/ワイルドタイムエキス/マヨラナ葉エキス/ヘチマエキス/アマモエキス/クラゲエキス/加水分解イネ葉エキス/加水分解コンキオリン/アセチルヒアルロン酸Na/ヒアルロン酸Na/パンテニルエチル/グリチルリチン酸2K/ヒドロキシエチルウレア/PPG-13デシルテトラデセス-24/乳酸エチル/PEG-10メチルエーテルジメチコン/BG/グリセリン/香料

 

加水分解ダイズエキス(黒大豆)はハリと潤いを髪の毛・皮膚に与えてくれますし、オタネニンジン根エキスは育毛・血液促進、コラーゲン産生促進、免疫増強などなど。そしてヘチマエキスには、保湿や皮膚に潤いを阿ためてくれる作用があります。

 

成分全体をみて、1番嬉しいのが植物由来の成分が多いこと!ちなみに植物由来の成分は頭皮に負担をかけないので、頭皮が敏感な方でも安心して使用できるものになっています!嬉しいですね!また、保湿作用が高いと髪にハリや弾力を与えボリューム感を高めたり、乾燥による抜け毛を予防してくれたりします。

 

 

プラーミアモイスチャリフターを使用した口コミでも、1ヶ月くらい経った時に抜け毛が減ってきた。髪の毛が根元からたつようになって髪の毛にボリュームが出るようになってきた。以前は頭皮のニオイが気になっていたんですが頭皮の脂っぽさもだんだんなくなってきて頭皮のニオイも気にならなくなりました。などなど!良い口コミも上がってきています!

 

プラーミア モイスチュアリフターの使用方法

プラーミア③

 

お風呂(シャンプー・トリートメント済み)から上がった後に、よくタオルドライをして(髪の毛の水分をよく切り)、プラーミア モイスチュアリフターを直接頭皮に適量を塗布します。

 

プラーミア⑤

 

そして頭皮になじませるようにして優しく指でマッサージをして下さい。それからドライヤーで髪の毛を乾かしましょう。マッサージする際はなるべくゆっくりと美容液を頭皮に浸透させるように行って下さい。ポイントとしては、まず頭全体を手の指の腹で円を描くようまわして揉みほぐして下さい。次に首筋(襟足)→側頭筋→額の生え際の順番でゆっくりと指圧していき、頭のコリを取るようにマッサージをして下さい。

 

プラーミア⑥

 

 

いかがでしたか?最近髪の毛が色々と気になる方は個人差はありますがこれは必見ですね。ちなみに!美容室デューポイントイオンタウン野々市店で「プラーミア モイスチュアリフター」を取り扱っておりますので商品についてや使用方法など、気になる方は是非!!美容室デューポイントへ!!皆様のご来店是非お待ちしております♪

 

以上!「美容室デューポイント野々市店がオススメする「プラーミア モイスチュアリフター」の効果とは!」でした!また更新しますね★

プラーミア④

スポンサーリンク