みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店です!今回はイオンタウン野々市店限定イベントのお知らせですよ~!

 

3月の店内・LINEキャンペーンのお知らせ!美容室デューポイント野々市店

雪

 

もう3月だというの先日雪が降っていましたね・・・いつになったら春になるんだろうと思う一鉄がお送りします。笑

 

さて、ご卒業される方ご卒業おめでとうございます。3月に入ると卒業式、4月に入ると入学式。3月~4月はなにかとバタバタする月ではないでしょうか。そして別れがあり、そして出会いのある月でもあります。

 

そんな新たな出発に向けたみなさんに美容室デューポイントからお得なお知らせを致します!!もちろん、春に向けてイメージチェンジしたい方もお得にイメージチェンジしましょう!!
スポンサーリンク


 

店内キャンペーンのお知らせ

l

★3月キャンペーン★

ご新規様限定!!

一般カット:2800円2000円

中高生カット:1800円/2000円1500円

お子様カット:1500円1000円

 

既にご来店のある方は・・・

全メニュー300円OFF!!(但し前髪カットは除く)

 

【割引対象方法】

受付時にこちらの画面提示でお会計時にて割引させて頂きます。

※3月末まで有効

 

LINEキャンペーンのお知らせ

 

◆3月までにLINEを既に登録されている方◆

店内全メニュー10%OFF!!(但し前髪カットは除く)

※受付時にLINEの画面提示を必ずお願い致します!

※3月末まで有効

 

◆まだ登録していない方◆

お店で美容室デューポイントのLINE登録をして頂くと・・・

 

栄養補給トリートメントが無料でできちゃいます!!(但し2,000円以上のメニューに限る)

※3月末まで有効

 

◆お得なLINE登録はコチラから◆

美容室デューポイント野々市店のお得なキャンペーンを毎月配信中!!

友だち追加数←クリック!!

 

いかがでしたか?このお得な機会に春に向けてのイメージチェンジでカットやカラー、そしてパーマはいかがですか??皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

以上!「3月の店内・LINEキャンペーンのお知らせ!美容室デューポイント野々市店」でした★

image9
スポンサーリンク