はい、みなさんこんには!美容室デューポイントイオンタウン野々市店の一鉄です!前回はシリカ水についてお話させていただきました!今回はシリカ水の中でも種類があるのでその中の1つ「フィジーウォーター」についてお伝えしたいと思います!

 
スポンサーリンク


 

フィジーウォーターの効果効能と人気の理由とは!楽天ランキング1位!海外セレブも御用達!

 



 

海外セレブ御用達のフィジーウォーター。なぜそんなに人気があるのか今回調べてみました!まずはフィジーウォーターについての特徴を教えちゃいますね!

 

 

フィジーウォーターの特徴

a992712afa473e80bb5ac1b3b55ad239

 

フィジーウォーターには6つの特徴があります!

 

1.美のミネラルシリカがたっぷり!

 

2.海外せぶりてぃ御用達ウォーター!

 

3.飲みやすくておいしい軟水!

 

4.可愛さ抜群のスタイリッシュボトル!

 

5.100%フィジー産天然水をボトリング!

 

6.完全無添加のナチュラルミネラルウォーター!

 

 

フィジーウォーターの成分と効果効能

シリカ水2

 

フィジーウォーターには、シリカ92mg・ナトリウム18mg・カリウム5mg・マグネシウム15mgが1リットルあたりに含まれております。

 

そしてシリカ水には前回お伝えしたように、美容と健康の効果に期待ができます。再度確認しましょう。

 

 

私たちの人の体は水分やミネラル成分でできています、ミネラルは骨や血液を作り出し、筋肉や新規絵の働きの調節も行います。ミネラルが不足してしまうと骨粗しょう症などの危険があるので注意が必要です。

 

 

フィジーウォーターにはカルシウムやマグネシウムなどのミネラルが含まれていますが、美のミネラルと呼ばれるシリカを豊富に含んだ美のミネラル水である点です。シリカにはケイ素とも呼ばれ、アンチエイジングミネラルとして話題を得ています。

 

 

そしてシリカには4つの特徴があります!

 

 

・シリカはコラーゲンの再生・構築・補強」・維持をサポートしてくれます。コラーゲンとヒアルロン酸」を肌のうえでつなぎとめる働きをしてくれます。また、保湿力アップにも期待ができ、効率よく肌弾力をアップさせてくれるんです。

 

・シリカはカルシウムよりも骨を丈夫にしてくれる働きやカルシウムの吸収を助ける働きがあります。

 

・シリカはあらゆる細胞に含まれる必須ミネラルですが、特に髪の毛や爪に多く含まれているため、コシやツヤのある美しい髪をサポートしてくれます。

 

・シリカは血管の弾力性を維持し、血液の湿度を保つ働きをしてくれます。

 

 

フィジーウォーターを試してみた結果

 

…ということで!!準備してみました、じゃーーーん!!こちらがフィジーウォーターです!

フィジーウォーター

公式サイト 美のミネラルで内側からキレイに!フィジーのお水がスゴイらしい

 

 

まず南国をイメージしたパッケージが可愛いのが特徴ですね。これは手に取るのも楽しい!そして1リットル容器なんですが1リットルあるとは思えない!持ち運びにも便利な大きさだと思いますね!仕事にも持っていきやすいと思いました!

 

 

では早速。飲んでみて…

 

 

まず初めに思ったことは飲みやすいことですね!一般的なミネラルウォーターに比べて軟水のミネラルウォーター、そしてシリカが含まれているのでとてもまろやかで口の中に広がります。そしてちょっぴりほのかな甘みを感じますね。ちょっと独特な味わいです。個人的に水を飲むのはあまり好きではないですが軟水ですごく飲みやすいので水が少し苦手な方でも飲みやすいものだと感じました!

 

 

楽天ランキングも1位獲得しており、口コミの評価も抜群です!!やはり毎日続けることが大事なので飲みやすさが重要になってくる中、フィジーウォーターは飲みやすいので飲み続けられるという点で好評価を得ているのではないでしょうか。

 

 

いかがでしたか?美容・健康で毎日1リットル以上お水を摂取している方が多い中、お水の選び方って実は重要だったりして!今流行りのシリカ水。そしてフィジーウォーター。とても飲みやすかったので美容・健康の為、日々の生活に取り入れてみてもいいと思いました!

 

以上!「フィジーウォーターの効果効能と人気の理由とは!楽天ランキング第1位!海外セレブも御用達!」でした★

男性必見②

スポンサーリンク