はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店です!今回は美容師の中で今話題となっている最新技術のドライヤーについてお話しますね!

 

リュミエリーナのドライヤーがすごい!口コミで人気の理由と最新技術で美容師も絶賛!

ドライヤーはどれも一緒!だと思っている方が多いのではないでしょうか?髪の毛が乾けばどれも一緒!いいえ、違います。ご自分の髪の毛をサラサラでツヤツヤに。美容院でブローしてもらった髪の毛がご自宅でも簡単にできるドライヤーがあるんです。今回はリュミエリーナのドライヤーの特徴、口コミで人気の理由についてまとめてみました。

 
スポンサーリンク

リュミエリーナ

リュミエリーナのドライヤーとは

リュミエリーナ

※公式サイト リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル「HBE2D-P」

楽天 ヘアビューザー2d plus プロフェッショナル HBE2D-P

アマゾン ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P

 

 

リュミエリーナだけの特許技術「バイオプログラミング」がすごい!!髪の毛だけじゃなく、肌までも効果が!!

 

髪の毛や肌の分子まで直接活性化されてくれます。したがって、菅野家や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術バイオプログラミングで冷風で髪の毛が潤ったり、肌に冷風を当てるとキメ・潤いを増すという、常識では考えられない革命的な美容アプローチが実現できるのがリュミエリーナのドライヤーです。

 

まず、風に出る部分に秘密があり、バイオプログラミングされた特殊セラミックが搭載されています。そして、髪の毛や肌が直接活性がする特殊技術で髪の毛の内側へ直接アプローチしてくれます。髪の毛の潤い、輝きが増し、髪質そのものが改善してくれますし、バイオプログラミング効果は肌のリフトアップにも効果が期待できます。しかし、温風を肌に直接当ててしまうとやけどなどのおそれがあるので、必ず冷風で使用して下さいね。

 

 

リュミエリーナのドライヤーの特徴

リュミエリーナ1

・サラサラツヤツヤの髪の毛に仕上がる

リュミエリーナのドライヤーには「バイオプログラミング」という特殊な機能が搭載されています。「バイオ」というのは生物という意味で、文字胴折生物の細胞を活性化する機能です。

 

温風がセラミックの中を通過すると髪の毛や地肌に優しい風と変わり、髪の毛にはツヤと潤いを与えてくれるのでサラサラツヤツヤに仕上がります。

 

温風と冷風を使い分けることによって髪の毛のケアもできちゃうのが魅力のひとつ。しかし、時間が多少かかってしまうので夜しっかりとドライヤーすることをオススメします。

 

 

・スタイリングがとても楽になる

通常のドライヤーと大きく違う点は「冷風ケア」にあります。バイオプログラミングされた風邪は冷風でも大きな効果があります。8割乾いたところで冷風にチェンジすると、髪の毛のツヤをアップさせることはもちろん、パサつきやうねりを改善してくれます。

 

傷んだキューティクルを優しくケアしながら潤い豊かな髪質に変えてくれるんです。・・・ということは、ヘアアイロンを使わなくてもプロ級の仕上がりで自宅でできる!ということですね!

 

 

・リフトアップも可能

バイオプログラミングの風邪は細胞を活性化してくれます。それは髪の毛だけではありません。実は、地肌の細胞にも効果があるということです。冷風をお顔に当てることでお肌のたるみを改善しながらリフトアップ効果も期待できるというわけです。すごいですね!

 

しかし、普通のドライヤーに比べて刺激は強くないのである程度長めに風を宛てることが必要になってくるので、夜にしっかりとケアしてあげるといいでしょう。

 

リュミエリーナの口コミ

・温度は低めの設定ですが風量は十分でテンションかけずにササっと乾かすだけで毛先がどんどんまとまってくれます!

 

・ブラシでブローしなくても手ぐしブローだけでツヤが出るので手間が減り楽になりました!

 

・ブリーチ毛で傷んでパサつきがひどくまとまらなかった髪の毛もリュミエリーナのドライヤーを使って改善されました!

 

・もともと少しクセ毛でしたが1回使っただけで違うと感じました。自分の髪の毛だと思わないくらいキシキシだった髪の毛がしっとりしてクセ毛が気にならなくなりました。乾くのに少し時間がかかるけどそんなのどうでも良くなるくらい使用感は良かったです。

 

楽天のレビューをピックアップさせて頂きました。どのレビューをみても高評価のレビューが多かったですね!風量は少し弱いので乾くのに時間がかかってしまうかもしれませんが、それでもいいくらい仕上がりがツヤツヤで髪の毛がまとまってくれます。そして、美容院でブローしたみたいな仕上がりがご自宅で手に入ります。美容師泣かせですね。笑

 

いかがでしたか?ご自宅で簡単にツヤツヤでまとまった髪の毛が手に入ると話題になっているリュミエリーナのドライヤー。乾かすのに多少時間はかかってしまいますが、髪質の改善やリフトアップまで期待できるので1度試してみたいものですね!

 

 

以上!「リュミエリーナのドライヤーがすごい!口コミで人気の理由と最新技術で美容師も絶賛!」でした★

ドライヤー③

スポンサーリンク