はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店です★今回は人気のボタニカルシリーズについてお話しますね!!

 
スポンサーリンク

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクが新登場!ボタニカルコスメの特徴と効果とは!楽天の口コミで人気!

ボタニカル

ということで今、ボタニカルブームともいえる現象が起こりボタニカルシリーズが話題となっていますよね。ボタニカルシャンプーについて前回記事にもさせて頂きました。

 

今流行りのBOTANISTボタニカルシャンプー成分を徹底解析!

美容師がおすすめする!ボタニカルヘアオイルの成分と効果について

楽天での口コミ人気No.1ボタニストシャンプーを使ってみた効果!

 

そこで今回大人気!ボタニカルシリーズから新たなシリーズが登場した、ボタニカルウォーターとボタニカルミルク、その名も「LOVE YOUR SKIN LOVES YOU.」について特徴や効果、人気の理由などまとめてみましたのでご覧下さい!

 

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクとは

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクのボタニカルコスメとは、オーガニック植物の恵みをふんだんに取り入れ、肌ストレスを与える成分を極力排除。人が生まれた時から肌に存在する天然保湿因子を銃士し、肌の本来持つ力を引き出してくれるコスメです。

 

 

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクの特徴

※参考

楽天 LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーター 化粧水 160ml

アマゾン LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーター I(化粧水) 160ml

楽天 LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルク 乳液 130ml

アマゾン LOVE YOUR SKIN ボタニカルミルク Ⅰ(乳液) 130ml

 
ボタニカル1

①天然由来成分99%

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクは天然由来99%(※クリーンな水を含む)を使用したコスメです。全て国産のオーガニックにこだわった7種類の植物エキスを使用しております。

 

ベースとなるボタニカルウォーター(国産たんかん果実水)に、

・世界遺産の屋久島の紅富貴茶エキス

・丹波の黒大豆エキス

・鹿児島のコス発酵液

・新潟の稲場エキス

・岐と長野のキュウリエキス

・京都の氏の郷茶エキス

の7種類を配合。

 

②人が生まれ持った「天然保湿因子」を重視

人が生まれ持ったときから肌に存在するNMF(天然保湿因子)を重視。肌の本来持つ力を引き出し、肌の油分と水分のバランスを整える3つの保湿成分を配合

 

・セリン配合(天然由来、アミノ酸配合)

・ヒアルロン酸配合(天然由来)

・出雲 湯村温泉水

の3つを配合。

 

③肌ストレス成分からの開放

6つの肌ストレス成分無添加により、肌のストレスを減らします。

・パラベン

・エタノール

・シリコーン

・合成香料

・成着色料

・鉱物油

が入っていません!

オーガニック精油(ゼラニウム)を使用し、心地よい天然の香りをつけています。

 

④化粧水で潤す

国産植物の潤いたっぷりも、ボタニカルウォーターは、肌の角質層に水分をたっぷり含ませ、肌が元気になるサポートをします。

 

 

⑤乳液でフタをする

ボタニカルミルクに含まれる店ね入来成分のオイルで、肌の水分と油分のバランスをととのえます。肌の角質層まで水分を行き渡らせて、潤いを閉じ込めます。

 

ボタニカルウォーターとボタニカルミルクの使用方法

ボタニカルウォーターは500円玉くらいの量を手のひらにとり、指や手の日田を使いながら広げ、優しく肌に教えてるように馴染ませていきます。この際、2~3回ほど重ねづけしてあげると更に保湿効果が高まりますよ!

 

ボタニカルミルクは手のひらに10円玉くらいの量を手に平にだし、少しだけ手のひらで伸ばしてから顔の乾燥史やすい所を中心的に馴染ませていきます。つけた後はツヤツヤ感がありますが、馴染ませていくともっちり感が手に入りますよ!

 

 

楽天でも大人気!ボタニカルウォーターとボタニカルミルクの口コミ評価

ボタニカル2

★初めて買ってみました。早速使ってみましたが、お肌がもっちりして保湿ばっちりそうです!

 

★ナチュラルで良い匂いがします。値段も高くないのでたっぷり使えるのが嬉しい!

 

★ボタニカルシャンプーを使っていて凄くいいのでコスメも購入しました。ボトルも素敵で使用感も肌に良く馴染む感なので買ってよかったです!

 

など口コミ評価が良いです!ボタニカルシャンプーを使用していてご購入される方も多くいらっしゃいました。また、パッケージが可愛いところも女性にとっては嬉しいですね!また、ほんのり匂いもありますが、キツイ匂いでもなく、ナチュラルでオーガニック系の匂いなのもいいですね!口コミ評価が高いですので1度お試しあれ!

 

 

以上!「ボタニカルウォーターとボタニカルミルクが新登場!ボタニカルコスメの特徴と効果とは!楽天の口コミで人気!」でした★

image1

スポンサーリンク