はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店の一鉄です!今回はヘンプオイルについてのお話です!!

 

スポンサーリンク

楽天や通販で人気のヘンプオイル!一鉄ちゃんがオススメするベスト3!!

ヘンプオイル

今人気絶頂のスーパーフードでもある「ヘンプオイル」。美容効果が非常に高く、がん予防にもなると話題となっています。みなさんご存知でしたか?でもどのヘンプオイルがいいのか分からない・・・そんなあなたは必見!!今回、一鉄が楽天や通販で人気のヘンプオイルをランキングにしてみました!!あくまでも一鉄の意見で口コミ等の意見も踏まえて作ったランキングなのでご参考までに!!

 

 

ヘンプオイルランキング!!

今回は通販の大手サイト楽天さんでのランキングを作ってみました!先ほども言いましたがあくまで一鉄個人の感想なのでご参考に、温かい目で見てください!笑

 

ランキング【第1位】

オーガニック認定ヘンプオイル 「麻の実油」 250ml

ヘンプオイル3

楽天 オーガニック認定ヘンプオイル【麻の実油】 250ml×3本セットニュージーランド産100%の、無農薬麻の実から絞った天然のオイル。食べるほど身体の中からキレイになるオイルです。

 

・ニュージーランド産100%の、無農薬麻の実から絞った天然オイルです。

 

・全てがオーガニック素材でできています。オイルに使用している素材の栽培には一切農薬や化学肥料は使用していません。

 

・低温圧搾法(コールドプレス)で栄養素やビタミンなどを壊さず搾ることが出来るため、出来上がったオイルは栄養価が高いです!!

 

・ちなみにこちらの商品クール便でお届けも可能!!これは嬉しい!しかも無料!!

 

≪一鉄がオススメする理由≫

これはなんといっても、オーガニック素材だということが嬉しいことですね!また、無農薬というところも注目すべき点です!口コミの評価も良く、食べるだけではなく、オイルとして使用し、顔や身体もマッサージ目的で購入している方も多かったです。やはり、オーガニック・無農薬は安心できますよね!食べた感じは、オイルなのにさっぱりしています。また、オイル独特な香りよりかは香ばしい感じ。お値段は少々お高めですが、試してみる価値ありです!!

 

 

ランキング【第2位】

オーサワジャパン 有機麻の実油 250ml

ヘンプオイル1

楽天 有機 麻の実油(ヘンプオイル) 230g[ヘンプキッチン ヘンプシードオイル(麻の実油)]

 

・原材料はカナダ産の麻の実を100%使用!

 

・低温圧搾方(コールドプレス)、未精製、皮をむいたナッツを圧搾しているので、苦味、独特ないやな香りがしないのが特徴!!上品なナッツの風合いを軽い口当たりで料理の風味付けにもなりますし、香ばしい香りでしが、さっぱりとした口あたりです!

 

・1日15mlを目安にそのまま飲むか、もしくはドレッシング、マリネ等、加熱しない料理に使用して下さい。

 

≪一鉄がオススメする理由≫

なんといってもお値段がどのヘンプオイルに対してもお安い!!安いとちょっと危ないんじゃ・・・と考えられますがそんなことありません!それは原材料がカナダ産だからです!!カナダ産の麻の実は安全なんです!そして口コミ件数がどのヘンプオイルよりも多いこと、長年使用している方が多いこと!香ばしい香りで普段の料理にも取り入れやすいのが人気の理由ですかね!!

 

ランキング【第3位】

ニュティーバ オーガニックヘンプオイル 217g

ヘンプオイル2

楽天 ニュティーバ オーガニック ヘンプオイル(麻の実油) 217g[ニュティーバ ヘンプシードオイル(麻の実油)]

 

・低温圧搾方(コールドプレス)で作られたヘンプオイル(麻の実)です、非加熱なのでローフードとしてご使用いただけます。バケットにディップもよし、サラダにあわせてもよし、温かいお料理の香付けにも相性ぴったりです。健康ドリンクとしてそのまま2~3滴お召し上がりいただくことも出来ます。有機JAS認定食品!

 

・原材料はカナダ産の麻の実を使用!!

 

≪一鉄がオススメする理由≫

注目すべき点はカナダ産だということですね!あとは、有機JAS認定食品だということです。そしてオーガニックです。しかし、少しニオイにクセ(多少の青臭さ)がありますが、さらっとしてるので使いやすいですよ!

 

 

いかがでしたか?今ココナッツオイルよりも話題となっているヘンプオイルです!そのまま飲んでもよし!ドレッシングとしてもよし!オイルマッサージとして使ってもよし!美容や健康にはもってこいのヘンプオイルですのでよろしければお試し下さい♪

 

以上!「楽天や通販で人気のヘンプオイル!一鉄ちゃんがオススメするベスト3!」でした★

DEW

スポンサーリンク