はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店の一鉄です!今回はお客様記事ですよ~♪

 

女の子のキッズカットの髪型をご紹介★子供のヘアーは金沢市野々市市美容室デューポイントにお任せ!

今回は美容室デューポイントイオンタウン野々市店にキッズカットをしに来てくれたお客様の髪型をご紹介したいと思います!!

 
スポンサーリンク


 

女の子のキッズカットの髪型をご紹介

今回キッズカットしにきてくれたのは笑顔が眩しいKちゃんです!そして残念ながらビフォーを取り忘れてしまいました・・・Kちゃん実は腰まで髪の毛が長かったんですが夏に向けてバッサリと!ということで。

 

はい!バッサリ~!今美容室デューポイントに人気のボブヘァーにカットにしました~♪可愛い!!前髪は今流行りの眉毛上♪似合ってるねー!!

 

キッズカット4

 

横からみるとこんな感じです!綺麗なラインがでてますね♪

キッズカット444

 

Kちゃんありがとう!!またいつでも気になったらカットしにきてね!心よりお待ちしております!!

 

ちなみに!ショートカットやボブカットのお客様は賞美期限はだいたい45日を目安にして下さいね!それが美しさを保つ期間と言われていますのでみなさん是非参考までに・・・★

 

いかがでしたか?夏ももうすこし。特に女の子はロングからショートカットやボブカットまでバッサリ切られる方が目立ちます!プールもあるし美容室デューポイントでバッサリカットしませんか?

 

★みなさんにお願い★
美容院デューポイント野々市店では男の子女の子の髪型写真を撮らせて下さる方大募集でございます!むしろいきなり←ココ大事。写真撮ってもいいですか?と聞いてくる人がいます。(はい、私です。)そんな場合は快く引き受けて下さるとものすごく喜びます!(心の中で飛び跳ねています。)そしてキッズでも大人でもランダムでお声をかけさせて頂いております。笑
あ、ちなみに顔出しNGでも全然大丈夫です!むしろ顔出しOKだったらものすごく喜びます!(あ。心の中でね!笑)もちろん断ってもらっても大丈夫なので!!宜しければ金沢市野々市市美容院デューポイントブログデビューをしましょう!笑

 

以上!「女の子のキッズカットの髪型をご紹介★子供のヘアーは金沢市野々市市美容室デューポイントにお任せ!」でした★

スタッフ1

スポンサーリンク