金沢市や野々市市で、リーズナブルに白髪染めをしたい!

そんなときは美容院デューポイントにお任せください!


美容院デューポイントでは、今初めてのご来店の方限定で、

2,200円(税別)から白髪染めができるキャンペーン(2020年9月1日から2020年10月31日まで)を実施中です!!

白髪染めは頻繁に染める方も多く、できれば安く済ませたいという方も多いと思います。

そんな方は、ぜひこの機会に当店美容院デューポイント野々市店にご来店ください!


当店では髪の毛が傷みにくく頭皮がかぶれにくい、ハイクオリティのオーガニックカラーで白髪染めをしております。

価格を抑えてキレイに白髪染めをしたという方は、今回のキャンペーンの内容や当店の白髪染めのおすすめポイントも紹介するので、ぜひご覧ください!

※関連記事 ヘアカラー専門店より白髪染めが安い美容室!金沢野々市デューポイントがお得な理由!

スポンサーリンク

美容院デューポイント野々市店では白髪染めキャンペーンを開催中!

お得に、髪の毛や頭皮に優しいカラーで白髪染めをしたいという方は、当店美容院デューポイント野々市店にお任せください!

スクリーンショット 2020-08-05 14.21.26

今回の白髪染めキャンペーンは、

・時短カラーメニューが2,200円
・通常の白髪染めメニュー(シャンプーブロー付き)2,800円
・白髪染めとカットのセットメニューが4,500円

でご利用いただけます!

※全て税別・根元だけ白髪を染める場合と全体を白髪染めをする場合で価格は変わります。

※このキャンペーンはまだ当店にご来店されたことがない方限定価格とさせていただいております。


当店は値段が安いというだけではなく、髪の毛や頭皮を傷めないオーガニックカラーを使っており、低ダメージでキレイに白髪を染めることができます。

美容院デューポイント野々市店へのアクセスはこちら↓↓

電話番号 076-256-2856


安い値段でキレイに白髪を染めたいという方はぜひ一度ご来店ください!

「白髪染めキャンペーンのブログを見た」と当店スタッフにお伝えしていただければ、このキャンペーン価格で白髪染めメニューをさせていただきます。

(当店美容院デューポイント野々市店では電話・ネットでの予約を行なっておりませんので、お気軽にお越しください)

美容院デューポイント野々市店で白髪染めのオススメポイント!

ここからは当店美容院デューポイント野々市店の、白髪染めメニューオススメポイントを紹介していきます。

髪の毛が傷まないオーガニックカラーを使用

カラー④

白髪染めをする時に気になるのが髪の毛のダメージですよね。

染める頻度が多い白髪染めは、何度も繰り返すと髪の毛へのダメージの原因になります。

白髪染めを始めてから、髪の毛のダメージが気になるという方も多いと思います。


美容院デューポイント野々市店では、今人気のオーガニックカラーを使用しております。

オーガニックカラーとは、カラー剤の中に天然由来の植物成分が配合されているため、髪の毛に与える刺激が最小限に抑えられます。

ただ白髪を染めるのではなく、髪の毛に優しくキレイに染めたいという方には、オーガニックカラーで白髪を染めることをオススメします。

またキャンペーンの価格は根元を伸びた分だけ染めるリタッチカラーなので、毛先の部分にダメージを与えることがなく、そして時間をかけずに染めることもできます。

頭皮がかぶれにくい!抜け毛対策や頭皮トラブル予防もしながら白髪を染めます

オーガニックカラーは髪の毛が傷まないだけではなく、頭皮にも優しいヘアカラーです。

白髪を染める場合は、根元の部分からしっかり染まるように頭皮に多くのカラー剤をつける必要がありますが、頭皮に対しても低刺激のオーガニックカラーを使用することで、かぶれなどの頭皮トラブルや抜け毛対策にも繋がります。


実際に白髪染めをすると頭皮がダメージを受けてしまって、頭皮がかぶれたり抜け毛が発生することもあるんです。

価格の安い白髪染め専門店で扱うカラー剤ではなく、高級美容室でもよく使用されている一流メーカーのオーガニックカラーを使用しておりますので、頭皮が敏感な方もぜひ当店に一度ご来店ください。

白髪染め専門店ではできない素敵なヘアスタイルやカラーが長持ちする方法をご提案します

image

当店は白髪染め専門店ではなく、カットやパーマ・縮毛矯正なども行う美容院です。

最近価格が安い白髪染め専門店も増えてきていますが、私たちはただ白髪を染めるのではなくお客様に似合うヘアカラーやヘアスタイルを提案させていただきます。

白髪染めのことだけではなく、ヘアスタイルのご相談もお気軽にご相談ください

あなたの髪質に合うヘアスタイルやあなたの理想のヘアスタイルなど、ご相談をしていただければ髪の毛のプロである美容師が相談させていただきます。


また白髪染めをされている方からの多く質問されることが、「ヘアカラーを長持ちしたい」というご相談です。

白髪染めなどのヘアカラーは髪の毛がダメージを受けている状態だと、色落ちも早くなってしまい長持ちさせることができません。

お客様の髪の毛の状態を見て、普段のお手入れ方法や簡単にできるヘアケア方法なども紹介させていただき、白髪染めが長持ちする方法もご提案させていただきます。

値段も安くお店へのアクセスも良い!年中無休です!

当店美容院デューポイントは、全てがショッピングセンター内にありアクセスも良い場所にあります。

美容院デューポイント野々市店もイオンタウン野々市店内にあり、家族でご利用いただけるファミリーサロンです。

野々市市の方だけではなく、金沢市にお住まいのお客様にもよくご来店していただいております。

また年中無休で電話やネットでの予約システムがないので、いつでもお気軽に当店までご来店ください。


それだけではなく、美容院デューポイントではリーズナブルでハイクオリティということにもこだわっています。

ここまでで紹介したように、白髪染めでもオーガニックカラーを使用しているなど、低価格でありながらお客様に満足していただけるように、一流メーカーの薬剤を使い、クオリティの高い技術を提供するように心がけています。

また技術保証制度として、ご不満な点などがございましたら1週間以内にご来店いただくと無料でお直しさせていただきます。

ぜひ一度ご来店ください!

当店は新型コロナウイルス感染症対策も行なっております

当店では新型コロナウイルス感染症対策として、以下のことを徹底して営業しております。

スクリーンショット 2020-08-05 14.31.47

またお客様には比較的当店が混雑しにくい時間帯・曜日をオススメしております。


そしてwithコロナ対策として、なるべく時間がかからない時短メニューもご用意しております。

時短メニューの詳細に関しましては、お気軽に当店スタッフにお問い合わせくださいませ。

美容院デューポイント野々市店では新型コロナウイルス感染症対策として以上のことを取り組んでおります。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

当店美容院デューポイント野々市店では、現在白髪染めが安くできるキャンペーンを実施中です。

まだ当店にご来店されたことがないという方は、ぜひこのお得な機会に一度ご利用ください。

また価格が安くリーズナブルなのは白髪染めなどのヘアカラーだけではありません。

他のメニューもご家族でお気軽に来店していただけるような価格を設定しております。

スクリーンショット 2020-08-05 14.33.19

当店は電話やネットでのご予約を受け付けておりません。

今回ご紹介した白髪染めキャンペーンをご利用されたい方は、このブログ記事をご覧になったことを来店していただき、スタッフにお伝えしていただけると適用させていただきます。

皆様のご来店をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

美容院デューポイント野々市店からのお知らせでした。

以上「2020年9月の白髪染めキャンペーン告知!野々市市美容院デューポイント」でした。

スポンサーリンク