こんにちは。

金沢市デューポイント大桑店です。

今日のブログは、

金沢市野々市市美容室デューポイントで求人募集。託児所完備で主婦(パート)も歓迎!

ということで、

金沢市と野々市市にある美容室デューポイントで一緒に働きませんか?(ただいま求人募集中です) 笑

 

まず、美容室デューポイントはどんなところなのか説明します。

一言で言うとファミリーヘアサロンです。

家族みんなでご来店いただけるように、ショッピングセンター内に

ある美容室です。

 

FullSizeRender

家族みんなでご来店いただいて、ついでに夕飯のお買い物までできちゃいます。

そして予約制ではないのでご来店の順番でさせていただいております。

 

お子様連れでのご来店が多く、お子様カットが多いです。

 

なぜなら丁寧で安いからです!

なんと、毎月300名以上のお子様にご来店いただいてます!

 

そして、金沢市の美容室デューポイントには主婦(パート)の方が多く活躍しております。

 

大桑店、野々市店とも主婦(パート)の方が活躍しております。
そんな私も主婦なのです!笑

子供がいるママも大活躍中で、
デューポイントには、なんと・・・

託児所まで完備しているのです。

事業所内託児所たんぽぽの詳しい場所などは(託児所たんぽぽ)をご覧下さい

 

デューポイントのスタッフも何名か託児所にお子様を預けて働いています。

 

その託児所にはちゃんと保育士の方がいらっしゃいますので、
安心して預けられるのです。

 

託児対象年齢は3ヶ月以上~未就学児まで預けられます。

 

日曜日は保育園が預けられないと言った方が多いですよね。
そんな忙しい日曜日にも、託児所完備なので安心して働けます。

 

金沢市と野々市市にある美容室デューポイントでは、ママさんスタイリストが多いので、
お子さんの行事の都合なども聞き入れておりますので休み希望も出しやすいんです!!

IMG_1799

そしてなにより、仲が良いんです!!笑

ぜひ、金沢市と野々市市にあるデューポイントで一緒に働きませんか?
スタッフは女性が多く、話しやすいです。
主婦(パート)も多いので子育ての相談などもできちゃいます。

 

今年で4年目になるデューポイント大桑店は、
オープニングからのスタッフも多く、一致団結して頑張っております。

 

求人募集に関しては、詳しくはお電話ください。
事業内託児所完備!金沢市と野々市市にある美容室デューポイント
076-242-1240
金沢市大桑3丁目114
バロー大桑店内。

詳しい場所などの店舗情報はこちらの(お店紹介)をご覧下さい

以上、『金沢市野々市市美容室デューポイントで求人募集。託児所完備で主婦(パート)も歓迎』でした。

※関連記事

保育士正社員求人募集!石川県金沢市美容室4cm

石川県金沢市美容室4cm託児所たんぽぽ!ハロウィンイベント

金沢市美容院託児所たんぽぽ

金沢市美容室4cm託児所たんぽぽ!イベント開催中

節分イベントパーティー!石川県金沢市美容室4cm託児所たんぽぽ

石川県金沢市美容室4cm託児所たんぽぽ!クリスマスイベントパーティー

金沢市美容室4cm託児所たんぽぽ!美容院託児施設のクリスマスイベント

金沢市美容室4センチメートル託児所たんぽぽ!ハロウィーンイベント

3月3日のひな祭りの料理や食べ物には深い意味がある!