こんにちは!金沢市の美容室デューポイント大桑店です。今日のブログは、美容ネタでも、何でもないですが、

 

 

金沢市の美容室デューポイント大桑店、当店の年末年始の営業時間の変のご案内!

をしたいと思います!!

IMG_2602

 

年末までにキレイにしておきたい方はたくさんいらっしゃると思います!おかげさまで最近の美容室デューポイント大桑店は連日大盛況でございます。

 

DSC_0499

 

年末につれて更に混み合ってくるかと思います・・。なるべく早めのご来店をおすすめいたします!みなさまがキレイになって新しい年を迎えれますよう、できる限りお手伝いさせていただけたらなぁ。と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、金沢市の美容室デューポイント大桑店では、

 

年末年始の営業時間を一部変更させていただいておりますので、ご案内させていただきます。

 

 

『年末年始営業時間』

12月28日 通常営業

12月29日 通常営業

 

 

 

12月30日 通常営業

12月31日 10時~17時

 

 

最終受付時間

カット 17時

カラーorパーマ 16時

縮毛矯正 14時30分

カラー+パーマ 14時30分

 

です。

 

なお、お待ちのお客様で混雑した場合、お待ちのお客様で最終受付時間を過ぎてしまった場合は、最終受付時間よりも早まる可能性もありますので、なるべく早いお時間のご来店でお願いいたします。

 

1月1日 お休み

1月2日 お休み

1月3日 お休み

1月4日 通常営業(10時~)

 

となります。

 

 

ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、年始にご来店いただいた方には、ささやかながらプレゼントをご用意しております!ぜひ、ご来店くださいませ!!お待ちしております。

 

IMG_2601

 

2015年もあと少し!

カラー伸びてませんか?

カットしたくありませんか?笑

 

ぜひ、金沢市の美容室デューポイント大桑店でキレイになって新しい年を迎えませんか?

美容室デューポイント大桑店スタッフみんなでみなさんのご来店をお待ちしております。

 

以上、

金沢市の美容室デューポイント大桑店の年末年始の営業時間変更のご案内!

についてでした。