こんにちは。今日のブログは、

結婚式のお呼ばれにも!美容室デューポイント大桑店のヘアセットコレクション!№2

をご紹介したいと思います。

 

 

私の歳になると結婚式のお呼ばれが毎月・・・なんて友人もいるくらいブームです!いや、お年頃です。笑 26歳なんですけど。みなさんもそれくらいでしょうか?

 

今回も!結婚式のお呼ばれにも使える!美容室デューポイント大桑店のヘアセットコレクションをご紹介いたします!まずはこちら!

スポンサーリンク

 

ヘアセットコレクション!

 

 

アップスタイル

 

 

お花とか飾っちゃいました!笑 こちらは、前髪もなくして、全てあみこんで横にもっていってます。そして、全て後ろでまとめています。

 

 

アップ1

 

 

逆側からみるとこんな感じ。下にすごくボリュームを持っていってるので、上はあまり盛りすぎずに・・だけど、下がボリューミーなのでこれくらいがちょうどいいですね!お次はこちら!どーん!

 

 

IMG00565

 

 

前髪は横に流してトップはふんわりしてるのですが、襟足もしっかりまとまってとてもかわいいスタイルです。編みこみもバンダナみたいで可愛くないですか?

 

 

IMG00566

 

 

横から見るとこんな感じ。しっかり太めに編みこんであります。

 

 

IMG00570

 

 

後ろもこんな感じで全部あみこんであるので邪魔になりません!!後ろからみてもかわいい!

 

 

IMG00571

 

 

逆側から見た感じです。あみこみは実は2本になっています!!本当に編みこみバンダナみたいでかわいい!という感じでまとめ髪だけど、少し上がふわふわになっていれば、かっちりしすぎず、かわいらしい感じが残りますね。ぜひ、お試し下さい。お次はこちら!!じゃーん!!!

 

 

IMG00362

 

 

すんごくかわいい!リボンへアセットです。髪の毛でリボンをつくってあります!もはや、飾りいらず・・。笑かわいすぎる。

 

 

IMG00364

 

 

ちょっと前からの写真はないのですが・・上からみた感じがこんな感じです。目立つこと間違いなし!!1度はやってみたいですね!!

 

 

これで結婚式のお呼ばれのヘアセットも迷わなくて済みますね!笑美容室デューポイント大桑店では、ヘアセットが得意なスタイリストも在籍しております!そして、美容室デューポイント大桑店では結婚式のヘアセットや発表会などのヘアセットも行っております。

 

 

ヘアセットは3500円『税抜き』でできます!

 

 

お気軽にお越し下さい。

 

繝・y繝・繝シ繝帙z繧、繝ウ繝域ァ倡判蜒十繝・y繝・繝シ繝帙z繧、繝ウ繝域ァ論0497

 

 

以上、結婚式のお呼ばれにも!美容室デューポイント大桑店のヘアセットコレクション!№2でした。

またかきますね。

スポンサーリンク