こんにちは。

金沢市野々市市美容室デューポイントです。
今日のブログは、

最近、また増えました!美容室デューポイント大桑店で子供に人気のおすすめDVDの種類を紹介したいと思います。

金沢市野々市市美容室デューポイント大桑店では、
子供さんのカットをする際に、おすすめDVDが見れるようになっています。

IMG_2284

キッズルームとかではないので、子供さんを預けることはできませんが、
カット中に、人気のDVDを見ながらできるので、だいたいの子供さは真剣にDVDに集中しているので、
その間にさっとカットできちゃいます!!

お友達もたくさんいるので、好きなDVDの種類を選べない場合もありますが、ご了承下さいませ。

では、子供さんに人気のおすすめDVDの種類をご紹介いたします!

※参考

アンパンマンと「おはよう」言えるかな?アンパンマンDVD元気100倍!みんなの1にち ステップ1・…

ドラえもん DVD 多数

 

●ドラえもん。のび太のスペースヒーローズ 宇宙英雄記!

●ドラえもん。のび太のパラレル西遊記

●ドラえもん。名作コレクション。魔女っ子しずかちゃん!

●クレヨンしんちゃん。歌うケツだけ爆弾!

●それいけ!アンパンマン

●それいけ!アンパンマン。ルビーの願い

●それいけ!アンパンマン。アンパンマン誕生

●トムとジェリー(5種類あります)

●TOYSTORY SPECIAL EDITION

●カーズ

●劇場版名探偵コナン 紺碧の棺

●妖怪ウォッチ(2種類あります)

●映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

●Yes!プリキュア

●スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!

●こえだちゃん

●きかんしゃトーマス

●映画!はながっぱ。花さけ!パッカーん 蝶の国の大冒険
長々と書いてしまいましたが・・これだけの種類があるので、
小さいお子様から小学生まで幅広く楽しんでいただけると思います。

 

小さい子供さんには特にアンパンマンが人気でおすすめです!

IMG_2283

小学生には、クレヨンしんちゃんや、ドラえもんが特に人気でおすすめです!!

IMG_2282

DVDの種類は随時追加しておりますので、また新作もどんどん増えると思います!

金沢市野々市市美容室デューポイントでは子供さんのカットを喜んでお受けさせていただいておりますので、
ぜひ、ご来店下さいませ。

以上、子供に人気のおすすめDVDの種類を紹介!金沢市野々市市美容室デューポイント!
でした。

また書きますね。