はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店の一鉄です★今回もミルボン プラーミアシリーズのご紹介ですよ!

 
スポンサーリンク


 

細い髪の毛が気になりだした方へ!プラーミアのシャンプー・トリートメントのご紹介!

※参考

楽天 【送料無料】ミルボン プラーミア エナジメント シャンプー 500mL + ヘアトリートメント…

アマゾン プラーミア

 

 

 

まずはミルボンのプラーミアシリーズについて簡単に説明しますね!

 

ミルボン

 

最近髪の毛がふわふわして横に広がってきた!髪の毛の根元がすぐにペタンとなるからトップにボリュームが出にくい、しっかりとシャンプーしているのに髪の毛や頭皮がベタつく・・・そんなお悩みのあなた!!そう、あなたです笑。そんなあなたにはミルボンのプラーミアシリーズがオススメです!!!

 

 

プラーミアはオイル美容液成分(毛髪内にの水分をしっかりと閉じ込める、植物由来のエモリエントオイル)配合、黒大豆エッセンス(100種類以上の成分の中からいイソフラボンとアントシアニンを含む「黒大豆エッセンス(保湿成分)」を選び、全アイテムに配合しています。髪と頭皮に継続して使用するものだから、天然由来成分がたっぷり。)が配合しております。ちなみに、イソフラボンには女性ホルモンの働きを補う効果があり、アントシアニンには高い抗酸化力があります。

 

 

また、CMADK(毛髪と高い親和性を持つ、CMAD基を持ったケラチン由来のたんぱく質です。ダメージ部分に浸透・吸着し、健康的な美しさの紙へと導いてくれます。)が配合しており、毛先まで均一にダメージを補修、髪の毛が水分を蓄える状態にしてくれます。

 

 

また、プラーミアシリーズでも種類がございます。その種類についてお伝えしますね。

 

プラーミア シャンプー・トリートメントの種類

プラーミア②

 

シャンプー・トリートメントは大きく2つに分けられています。簡単に説明しますね!

 

エナジメントシリーズ

 

・エナジメントシャンプー

乾燥した髪の毛の方にオススメ!毛髪内部の水分バランスを整えてくれます。

 

・エナジメントトリートメントM

毛髪内部にうるおいを与えてつやめく髪へ導いてくれます。

特に軟毛の方でより根元をふんわりさせたい方にオススメ!

 

・エナジメントトリートメントF

毛髪内部にうるおいを与えてつやめく髪へ導いてくれます。

特に普通~硬毛の方でより根元をふんわりさせたい方にオススメ!

 

ヘアセラムシリーズ

ヘアセラムシリーズはさらに2つの種類に分けられます。

 

→ヘアセラムF

・ヘアセラムシャンプーF

毛髪に弾力感を与えてくれて髪の毛をまとめてくれます。

髪の毛がふわふわと横に広がってしまう方にオススメ!

 

・ヘアセラムトリートメントF

毛髪に柔軟性を与えてくれて髪の毛をまとめてくれます。

髪の毛がゴワついてまとまりにくい方にオススメ!

 

→ヘアセラムM

・ヘアセラムシャンプーM

毛髪の内側まで保護し弾むようなまとまりにしてくれます。

髪の毛がふわふわと横に広がってしまう方にオススメ!

 

 

・ヘアセラムトリートメントM

毛髪を潤いで満たしやわらかなまとまりにしてくれます。

髪の毛がゴワついてまとまりにくい方にオススメ!

 

また、ヘアセラムシリーズはオイルもあるので一緒にご紹介します!

・ヘアセラムオイルF

なめらかで弾力感のある質感にしてくれます。

髪の毛がふわふわと横に広がってしまう方にオススメ!

 

・ヘアセラムオイルM

しっとりと潤うやわらかな質感にしてくれます。

髪の毛がゴワついてまとまりにくい方にオススメ!

 

 

他にも地肌ケア用に炭酸シャンプーやスカルプタイプなどもございます!ちなみにこちらは当店では取り扱っていませんがお取り寄せすることも可能ですので気になる方は是非お問い合わせ下さい。

 

いかがでしたか?最近気になり始めた髪の毛について今一度見つめなおしてみましょう。詳しいことはデューポイント野々市店に足を運んで頂ければ詳しくお伝えします。そしてカタログ等もございますので是非1度デューポイント野々市店へ。みなさんのご来店お待ちしております!

 

以上!「細い髪の毛が気になりだした方へ!プラーミアのシャンプー・トリートメントを美容室デューポイントがご紹介!」でした!また更新しますね★

ケア

スポンサーリンク