みなさんこんにちはー!!暑い日が続きますねぇ~……

美容室デューポイント大桑店の木下です。

いや、今は美容室デューポイント野々市店の木下です。(笑)

ただ今、プチ移動中です(^^)/

木下さん

 

さて、今回のお題は~~~~

子育て主婦のパート美容師さん求人大募集!!!

スポンサーリンク

とゆうお知らせでございます!

実は、私自身が、子育て主婦のパート美容師そのものでございま~す!!(笑)

 

なので、今まさに子育てしながら仕事復帰をお考えの主婦の美容師さんや、今の職場で働きにくさを感じて転職を迷い中の美容師さんなどに、とても参考になる求人情報かと思います\(^o^)/

まず、子育て主婦の私が美容室デューポイント金沢大桑店を選んだ理由としては、、

①家から近い
②時間の融通が利く
③働いているパート美容師スタッフの口コミがよかった

とりあえず、初めはこの3点で選びました(笑)

 

でもこれって主婦からしたらとっても大事じゃないですか??

主婦の毎日は戦争だと思います、、

朝起きて、ご飯作ってお弁当作って洗濯物して、子供のお世話してたら時間なんてあっとゆう間に過ぎてしまいます((T_T))

そんな中、長時間かけての通勤なんて出来ません。

 

ちなみに私は美容室デューポイント金沢大桑店まで5分で行けます(笑)

今は野々市店なので20~30分くらいかかるのですが、それくらいなら全然オッケイな範囲です(^^)/

 

2つ目の、「時間の融通が利く」ってゆうのも、とっても大事ですよね~♪

主婦だとやはり、扶養内で働きたい、遅くまでは働けない、子供に合わせたい、など、色々あるかと思います。

 

はい!そんなあなたの願い、お任せ下さいませ~♪

美容室デューポイント金沢なら、一ヶ月ごとのシフト制になるので、しっかり休み希望をお願いすれば、無理に仕事を入れられることはありません。

働ける時間帯も、しっかりあなたに合わせてご希望を聞きながら調整させて頂きます(^^)/

パート美容師さんは、家庭を優先させて頂けます♪

 

ですから、子育て主婦の方はと~~~~っても働きやすいですよ~~~~!!!!!\(^o^)/

私はいつも、本当にありがたいなぁと思いながらお仕事させて頂いております♪

時間に余裕がある日なんかは、お店が忙しいと少し残ったりもしますが、そうでない日は逃げるようにすぐに帰ります(笑)

さようなら~ってな感じで早いですよ(笑)(笑)(笑)

 

3つ目の働く人の口コミが良い

これも大事ですよね。

image

 

美容室デューポイント金沢では、スタッフがほんとに仲が良いんです。

ほとんどの美容院はお客様の取り合いや歩合制の給与システムのため、あまりチームワークも良くなく、一人一人がバラバラに仕事をしている感じなんです。

でもデューポイント金沢では歩合制などの給与査定がないため、皆で協力してお客様を接客できます。

チームワークが良いのでお客様の口コミも良いのだと思います。

image

もちろん時給や給与も悪くないのでご安心くださいね。

 

私以外のデューポイントスタッフ(パート美容師)の口コミレビューも参考にしてみて下さい。

スクリーンショット 2017-06-06 16.46.20

結婚を機に美容の仕事から離れ、ドラッグストアで働いた時期もありました。
でもやっぱり「美容師の仕事が好き!」という純粋な気持ちが大きく、現オーナーからのお声掛け頂いたことをきっかけに美容師に戻りました。 デューポイントには幅広い年齢のスタッフがいますので、働くママさんスタイリストへの理解が得られやすいと思います。 スタッフみんなで事前にシフトを出し合うことで、お互いが無理なくスケジュールを調整できます。 子育てをしながら働くママの気持ちが分かるので、シフトの融通も聞いてもらえる店舗が多いと思います。

パート美容師の求人情報やスタッフの口コミはこちらの求人リクルートページをご覧ください。

 

石川県の最低賃金知っていますか?

石川県の最低賃金は2017年6月1日現在757円です。

もちろんデューポイント金沢の時給は757円よりも高いのでご安心下さい。

美容師仲間の口コミによると実際には757円よりも安い美容院もあるそうです。

パートで働く際にはしっかりと求人票の時給を確認しましょうね。

 

どうですか???

ぜひぜひ、子育て主婦の美容師さん!パートの求人探しをしている美容師さんや転職迷い中の方などおられましたら、私たちと一緒に働きませんかー???

もし、ブランクがあって心配な方も、分からないことすべてしっかり指導させて頂きます(^^)/

入客もたくさん出来るので、すぐに感覚を取り戻せますよ!

 

土日なんかは開店前に長者の列です(笑)

行列の出来るらーめん屋か!って突っ込みたくなるくらいたくさんのお客様が来られますよ~~~(笑)

スタッフみんな笑顔でお待ちしてます♪

image

友人探しをしている美容師さん!一緒に楽しく働きましょう~~~\(^o^)/

以上、(子育て主婦パート美容師さん求人募集!美容室デューポイント金沢野々市の口コミ)でした。

スポンサーリンク