こんにちは。

デューポイント大桑店です。

今日のブログは、

美容室デューポイントバロー大桑店おすすめのタンニーカール!!

についてご案内したいと思います。

只今、美容室デューポイントバロー大桑店では、スタッフおすすめのタンニーカールという、ポイントパーマのキャンペーンをしております。

タンニーカールとは何なのでしょうか?

FullSizeRender

タンニンの力でボリュームアップし、髪密度を高めます!

髪のボリューム不足を解決し、植物成分タンニンの働きを生かした化粧品カーリング科『タンニーカール』です。

コシがない髪の髪密度を高め、根元からしっかりとボリュームアップしてくれます。

そして、通常のパーマ液よりもダメージが少ないのでおすすめです!!

それは、嬉しいですよね!

最近、根元のボリュームがない・・

トップに少し動きがほしい・・

もっと若返りたい。

など、そんな方におすすめです!!

今日は、その、タンニーカールをしていただいたお客様にご協力いただきましたので、

どんな感じなのか説明していきたいと思います。

DSC_0179

まず、こんな感じで、専用のロッドで巻いていきます。

こちらのお客様は、トップと少し横にもボリュームがほしいので、左右に1本ずつとトップに5本巻きました。

DSC_0178

1本はずしてみるとこんな感じで!根元から立ち上がっています!

仕上がりが楽しみですね!!

DSC_0182

そして乾かしてみました。

ちょっと分かりずらいですが、根元からしっかりふんわり立ち上がっていました。

ブローなしで、手ぐしでボリュームが出ます!

後ろから見てもすごくいい感じに立ち上がってまとまっていました。

後ろから撮るの忘れてしまったんですけど・・。

すいません!

いかがでしょうか?

このタンニーカール、美容室デューポイントバロー大桑店では、今月末までキャンペーンしております!!

カット料金に+1000円でできちゃいます!!

かなりお得なのでおすすめです!!

カットの料金が2800円なので+1000円でも3800円でできちゃいます!

この機会にぜひお試し下さいませ!!

以上、美容室デューポイントバロー大桑店おすすめ!タンニーカールとは?

についてのご案内でした!