みなさんこんにちは。

美容室デューポイント大桑店です。

 

今日のブログは、

美容室デューポイント大桑店でLINEキャンペーン実施中!!

についてご案内したいと思います。

 

只今、美容室デューポイント大桑店では、LINEのお友達を大募集しております!!

それに伴い、3月限定でお友達限定キャンペーンを実施中です!!

IMG_2892

なんと、

LINEのお友達の方には、施術料金から8%引きさせていただきます!!

お得!!LINEのお友達になるだけで8%引きになります!!

 

※ただし、割引の併用はできませんのでご了承くださいませ。

なお、前髪カットにはお使いできません・・。

 

LINEのお友達になっていただければ、お得な情報をいち早くお知らせいたします。

そして、LINEお友達限定キャンペーンなども行いますので、ぜひお得なこの機会にお友達になってください!!

 

やり方は簡単!!

①LINEを開く

②『友達追加』から『ID検索』

③『@dew_kanazawa』で検索!

お友達追加していただければ、すぐにLINEが届くと思いますので

LINEが届けばお友達登録完了になります。

IMG_2280

もちろん、お店でその場でしていただいてもOKです。

分からない方は、スタッフにお気軽にお声かけください!!

きちんとお教えします。

 

最近ご好評いただいているLINEキャンペーンです!!

最近、お友達になってくれる方が増えてきました!!

嬉しい限りでございます。

 

また、色んなキャンペーンもやっていきたいと思いますのでぜひ、お友達登録お願いいたします!

 

この8%引きキャンペーンは3月末までになりますのでお早めに!!

 

3月は、多忙月でございまして、みなさまにたくさんのお待ち時間をいただいております。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

夕方は、更に混雑いたしますので、なるべく早めのご来店をおすすめいたします。

 

また、これからも美容室デューポイント大桑店をよろしくお願いいたします!!

以上、

美容室デューポイント大桑店でLINEキャンペーン実施中!!

についてでした!