こんにちは。

 

デューポイント大桑店です。

 

今日のブログは、

人気!男性育毛剤チャップアップの効果とは?なぜ口コミの評価が高いのか!!

について書きたい思います。

 

image_01

公式サイト 医薬部外品の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」

 

みなさん、ハゲや薄毛にお悩みですか?

やはり、深刻な問題ですよね・・。

 

外に出歩くのもイヤになりますよね・・。

なんとかしたい薄毛・・・

ストレスなどではげてきた後頭部・・

 

そんな悩める方々に!

最近人気らしい男性育毛剤のチャップアップとは何なのか?

その効果はどんなものなのか?

をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

まずは、男性育毛剤チャップアップの成分からみていきましょう!!

MAX85_yacchimatta14095526-thumb-autox600-14704

チャップアップには、44種類の成分を配合!!

①血流改善を目的とした成分を12種類配合してます。

 

センブリエキス、オウゴンエキス、海藻エキス、ジオウエキス、シナノキエキス、ショウキョウエキス、センキョウエキス、トウキエキス(1)、ニンジンエキス、ヒキオコシエキス。ポタンエキス、D-パントテニルアルコール

という血流改善を目的とした成分を配合してます。

中でもオウゴンエキスは、環境ストレスによる肌の老化を防ぐ効果があります。

そしてセンブリエキスとは、頭皮に対する具体的な効果としては、血行促進作用です。

これは、センブリに含まれるスエルチアマリンなどの成分が頭皮に浸透することで、その効果を発揮します。

 

②硬化の改善を目的とした成分を配合

 

ウメ果実エキス、チンピエキス、アロ二エエキス

 

という硬化の改善を目的とした成分を配合しています。

硬化とは、たんぱく質や脂肪などが糖(グルコース)と反応して変性してしまうことを言います。

 

 

③皮脂の過剰分泌を抑えることを目的とした成分を2種類配合

ダイズエキス、どくだみエキス

皮脂の過剰分泌とは、皮脂が過剰に分泌されることによって毛穴の詰まりや臭いの原因になるといわれています。

 

 

④5aリダクターゼの生成を抑制することを目的とした成分4種類配合

オウゴンエキス、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス

5aリダクターゼとは、男性脱毛症(AGA)の原因となっているDHT(ジヒドロテストステロン)生成する物質といわれています。

 

⑤頭皮環境の改善を目的とした成分10種類配合

アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、サクラ葉抽出液、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ローマカミツレエキス

 

頭皮環境改善とは、主に保湿、収れん、バリア機能正常化、ターンオーバー正常化等のことです。

中でも、アルニカエキスとは、保湿、収れん、抗酸化、育毛、脱毛予防、血管拡張、血行促進などの効果があります!!

 

⑥髪の毛を作ることを目的としたアミノ酸成分13種類配合

DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、L-アラニン、L-アルギニン、L-イソロイシン、L-スレオニン、L- セリン、L-バリン、L-ヒスチジン、L-ピロリドンカルボン酸、L-フェニルアラリン、L-プロリン、グリシン

髪の毛をつくるとは、髪や地肌の再生を促すシステイン、老廃物を排出し、血液の流れを良くする作用のあるタウリン、血管を広げ血液をサラサラにするアルギニンなどのアミノ酸も発毛にはかかせないのです。

 

このように成分を詳しくみていくと、育毛には欠かせない成分がたくさん入っているのです。

なので、男性育毛剤の中でも効果が高いと口コミの評価も高いのですね!!

 

人気のチャップアップの口コミを調べてみると・・

もちろん悪い評価もありますが・・

もちろん続けないと意味がないので、

続けた人の結果、効果はあるそうで、だいぶ薄くなってきた後頭部も目立たなくなり、喜びの口コミ評価も多かったです。

使い方も簡単で、乾いた髪にプッシュしてなじませて1分ほど頭皮マッサージするだけ!!

これなら毎日できそうですね!!

もちろん、日々の食生活でも気をつけていかないとこれだけで脱毛は防げないかもしれませんね。

 

いかがでしょうか?

今回は、人気の男性育毛剤チャップアップの効果、そして口コミの評価を調べてみました。

成分をみる限り、いいもの使っていますので1度試してみてはいかがでしょうか。

 

以上、人気!男性育毛剤チャップアップの効果とは?なぜ口コミの評価が高いのか!

についてでした。

またかきますね。

IMG_2888

今日もたくさんのお客様にご来店いただいております!!



スポンサーリンク