みなさん、こんにちは!金沢市野々市市ファミリーサロン美容室デューポイントです!

 

今回は気になるドライヤーについてお話します!!

スポンサーリンク

 

レプロナイザーの使い方?ヘアビューザーの最新版!その効果と口コミとは!

みなさんはどのドライヤーを使用していますか?

 

むしろ、何を見てドライヤーを購入しますか?

 

マイナスイオン効果?それとも風量?値段?デザイン?使い方が良いもの?なにでドライヤーを選ぶかは人それぞれですね。

 

前回、リュミエリーナについてお話しさせて頂きました。その時の記事はこちらからどうぞ★

リュミエリーナのドライヤーがすごい!口コミで人気の理由とは!

 

レプロナイザーとは?

まずはレプロナイザーについてお話しますね。

楽天 レプロナイザー 3D Plus (ヘアドライヤー REP3D-G-JP)【LUMIELINA リュミエリーナ】【国内正規品】

アマゾン レプロナイザー 3D Plus

 

特定の新藤と波長の組み合わせで物質が「エネルギーと情報の場」をもつようにプログラミングする、最先端の独自技術です。

 

 

レプロナイザーの効果

ドライヤー

続いてレプロナイザーの使い方をするとどんな効果があるのでしょうか。

 

①髪をダメージから守る

独自技術バイオプラミング掲載で、髪のたんぱく質の水和構造で熱によるダメージから髪を守ります。

 

 

②使うほど髪が潤う

ヘアビューザーより風量がUPしています。そして乾燥速度もUPしました。

 

高度な技術で髪が潤い、ツヤのある髪になります。

 

③髪を美しく

プログラミングがダメージし老化した髪に効果があります。冷風をあてることで髪だけではなく、頭皮も乾燥知らずの美しい髪になります。

 

 

レプロナイザーの口コミ

 

・前のリミュエリーナドライヤーよりも風量が増した気がする!

風量が増したということは髪の毛が乾くスピードも早くなるということ!これは大分魅力的なメリットですね!!

 

・リミュエリーナドライヤーと同じで風が柔らかく感じる!

ドライヤーの風って個人的に乾燥させてしまう気がしてならなくて。しかし、風がやわらかいのが特徴でもあるのでドライヤーの風で髪や頭皮を刺激してしまうことは少ないと思います。

 

・使用しただけ髪の毛にツヤがでる!

髪の毛を乾かしただけでサラサラのツヤツヤ。口コミでそう感じた方が多くいらっしゃいました。

 

・リフトアップ効果が感じ取れる!

レプロナイザーの使い方で注目を得ているのがリフトアップ効果が得られるということ!ドライヤーの風でフェイスラインをマッサージするとリフトUP効果が期待できます。1回冷風を当てただけでリフトアップで頬がシュッとしたように感じる方も多かったです。

 

 

・コスパがかかる

最新版なのでコスパがやはりかかりますね。

 

・ドライヤーが重たい

ドライヤーの中の構造でドライヤーが重たいと感じる方も多いです。風量が増したので乾かす時間も早くなると思いますが、髪の毛が長い方は特に髪の毛を乾かすのに時間がかかってしまうので腕に負担はかかるかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?今回はレプロナイザーのドライヤーについてお話しさせて頂きました。最新版として効果もグレードアップしていましたね。口コミも評判なので気になる方は是非!

 

d.point201606_034

以上!「レプロナイザーの使い方?ヘアビューザーの最新版!その効果と口コミとは!」でした★

スポンサーリンク