みなさんこんにちわ!!

美容室デューポイント金沢店のチーフをさせていただいております、翔太です。

image

今回は美容室デューポイント金沢店と野々市店からのお知らせ。

 

理容師さんも求人、大、大、大、募集中と言うお話です!!

スポンサーリンク

 

今回のブログは求人募集を探している理容師さん(床屋さん)に向けて書いています。

 

(今働いているお店では将来が不安)

(お客さんが少ないのであまり入客できない)

(理容師では給料が上がらない)

(将来独立するときの為に女性のカット技術も学んでおきたい)

 

こんな悩みを持っている理容師さんは、ぜひ最後まで今回の求人ブログをお読みください。

 

翔太も同じような悩みを持って求人募集を見つけて、美容室デューポイント金沢店に転職してきた1人です。

 

将来について不安を持っている理容師さんは、ぜひ最後までお付き合いお願いします。笑

 

★美容室デューポイントで働くメリットをご紹介!!

image

理容師さんが美容室ディーポイントで働くメリットはたくさんありますよ。

 

★メリットその1 給与面

 

美容室デューポイント金沢店では安心、安全の固定給。

美容室デューポイント金沢店では歩合給与システムが無く、スタッフ皆でスタッフ皆を守り、スタッフ皆で給料を上げていこう!!

というスタンス。

前のお店からお客さんを連れてこれない。

理容室に来ていたお客様を美容室に連れて行けないなんて方も安心ですね!

 

歩合給与がないので、お店でお客様の取り合いも全くありませんし、スタッフみんな仲良く働くことができます。

社員さんには社会保険制度も完備です!!

有給もありますのでご安心ください。

image

※給料面の金額や待遇などはネットの求人情報を参考にして下さい。

美容室デューポイント金沢店 野々市店 求人情報

 

★メリットその2 技術面

 

ずっと男性ばかりカットしていて女性を切れない。

苦手・・・

安心して下さい!

 

全国100店舗あるデューポイントは本部から技術スタッフを派遣してもらって、カット、パーマ、カラー、基本から応用まで何でも教えてもらえて、マニュアル面やセミナーなど本人の希望でいくらでもスキルアップできます。

出来ないことがあるより自信持ってできる方が理容師さんの未来は明るいともいます!!

女性のカット技術を学べるところも美容室デューポイントのメリットですね。

 

★メリットその3デューポイントを低価格サロンと同じと思っていませんか??

木下さん

 

高級サロンがあって、1000円カットがあって、その中間となるボリュームゾーン。

ファミリー層をターゲットとした美容室がデューポイントです。

2800円の消費税で3024円、これを高いか安いかどう思うかはスタッフの技術次第。

決して流れ作業はせずお客様一人一人にしっかり向き合うのが美容室デューポイント金沢店です。

 

正直ここまで丁寧にやったらカット4000円の普通のサロンと変わらん・・・

と私は思うぐらいスタッフもしっかりカットをやっちゃってます。笑

 

メリットその4!美容室経営が学べる

DSC_0499

 

美容室デューポイントは全国に100店舗の店舗展開をしています。

本部社員から美容室経営の勉強も直接できるので、将来独立を考えている人にはとってもおいしいと思います。

僕も将来の独立を考えながら働いていますので、将来独立を考えている人でも安心して働くことができますよ。

 

メリットその5!求人募集に年令制限がない

 

美容室デューポイントで働いているスタッフは20代から60代と、とっても年令の幅が広いです。

一般の美容院だと若いお客さんしか来ない美容院も多いですが、デューポイントは40代以上のお客様と子供のお客様が8割なので、60代の男性や女性でも安心して働くことができます。

ちょっとブランクがありトレンドのデザインがわからない理容師さんでも、ちゃんと働くことができますよ。

ご安心ください。

 

メリットその6!短時間社員やパートさんが多い

image

 

美容室デューポイントで働く7割のスタッフが短時間正社員やパートさんです。

ですから、

(フルタイムで働くのはちょっときつい!)

(家庭を優先したい)

(定休日などを利用してバイトしたい)

 

と思っている方でも安心して働くことができますよ。

働き方はスタッフに合わせていますので気軽にご相談ください。

 

★最後に・・・

FullSizeRender (2)

近年美容師、理容師の境目がなくなってきて男性が美容室に通う時代。

女性の入りやすい理容室も無いと理容業界は衰退の一歩です。。。

今自分のスキルアップの為新しい挑戦をしてみよう!!と思う理容師さん・・・

給与が低くて今のお店に不審感を抱いている理容師さん!!

将来の事が不安な理容師さん!!

ぜひ1度、美容室デューポイントで働いてみてはいかがでしょうか??

 

美容室デューポイント金沢店と野々市店では理容師求人を大募集です。

 

以上、美容室デューポイント大桑店の翔太がお送りした!

(美容室デューポイント金沢店では理容師さんの求人を募集しています!)でした。

スポンサーリンク