はい、みなさんこんにちは!美容室デューポイントイオンタウン野々市店です!今回は今注目を得ているスカルプDシリーズについてお話します♪

 

スカルプDのヘアカラートリートメントが白髪染めに人気の理由とは!

 

最近インターネットでも人気の「スカルプD」。今回は、スカルプDから女性向けのオーガニックオイルを配合した、スカルプDのヘアカラートリートメントが白髪染めに良いと口コミが広がっております。そこでスカルプDのヘアカラートリートメントの特徴と使用方法、人気の理由をまとめてみましたのでご覧下さい!

 

スポンサーリンク

スカルプDのヘアカラートリートメントとは

スカルプD

※参考

楽天 アンファー スカルプD ヘアカラーコンディショナー 白髪染め ヘアカラートリートメント

アマゾン スカルプD 白髪

 

 

・天然由来色素で髪の毛に優しい!

アカミノキエキス・ゲアイアズレンエキス・甘草エキス配合で髪の毛を保護します。また、スカルプDのカラートリートメントは染まりやすいので髪の毛に優しい中性でできています。

 

・浸透型コラーゲンでしっかりと髪の毛を染めてくれます!

一般的なトリートメントタイプの白髪染めに多い不満点は染まりの悪さですよね。スカルプDのヘアカラートリートメントは独自の処方で抜群の染まりと色持ちが手に入ります。

 

・3種類のオーガニックオイル配合で輝く美しい髪の毛へ!

アルガンオイル、ホホバオイル、ツバキオイル配合なので、髪の毛に優しく髪の毛にツヤが生まれます。

 

ちなみに色は選べる4色のカラートリートメントがあります。

・ナチュラルブラック

・ダークブラウン

・マロンブラウン

・ローズブラウン

1本でだいたいショートだと7-13回、セミロングだと4~7回、ロングだと3~4回使用可能だそうです。

 

スカルプDのヘアカラートリートメントの使用方法

スカルプD1

使用方法はとても簡単です!

 

①まずは普通にシャンプーをして下さい。

②シャンプー後はしっかりとタオルドライをして水気を取ってください。

③汚れないように手袋を着用し、チューブからコームにつけるようにカラートリートメントを出し、白髪の気になるところを中心に置くように伸ばしてください。

④5~10分ほど時間を置いてください。

⑤流しましょう。

 

以上です!もちろん、髪の毛が塗れていなくても使用可能です。しかし、お風呂に無いっている間に髪の毛が染められる、市販の白髪染めなら20分時間を置かなければいけないところを5~10分で染まるというところが魅力的の1つかもしれませんね。

 

しかしカラートリートメントである為、染髪剤より効果が薄いと思います。よって、染める期間も1週間~10日に1回使用すると髪の毛を綺麗に保つことができるそうです。

 

スカルプDのヘアカラートリートメントの口コミ

★市販の白髪染めはアレルギーがあり使用できませんでしたが、スカルプDのヘアカラートリートメントは肌がぴりぴりすることなく白髪が綺麗に染まりました。

 

★お風呂の時間を有効活用して白髪を染めることが出来るので、めんどくさがりでも簡単に染めることが出来るのが良いと思います。

 

★ヘアカラートリートメントだから髪の毛が綺麗に染まるだけではなく、髪の毛にツヤがでるのでリピートしています。

 

など多数の好評価の口コミが記載されておりました。やはり、1番の嬉しいことは、お風呂場で簡単に白髪を染められること。めんどくさがりで美容院行くのに時間がない方など、自分の好きな時に染めることが出来るのが嬉しいですね!また、市販の白髪染めでは髪の毛への負担がかかりますが、スカルプDのヘアカラートリートメントはオーガニックオイル配合で髪の毛にも優しく、白髪を染めることが出来ます。

 

いかがでしたか?5~10分ほどで白髪が染ってしまうなんて!!これは驚きですよね。それに口コミも非常に良いものばかりで。もちろん個人差はありますが、白髪が目立ってきた方、めんどくさがりの方や美容院になかなか行く時間が取れない方にはもってこいだと思いますので宜しければ一度お試し下さいね!

 

以上!「スカルプDのヘアカラートリートメントが白髪染めに人気の理由とは!」でした★

image9

スポンサーリンク