みなさんこんにちは!金沢市野々市市ファミリーサロン美容室デューポイントです!

 

今回は大人気なミルボンのエルジューダについてなぜ人気があるのか詳しく調べてみました!!

 

ミルボンエルジューダが人気の理由とは!効果や成分は?口コミでも人気!

image

スポンサーリンク

洗い流さないトリートメントの種類も沢山あります。

 

どれを使用したらいいのか・・・そんな時に参考にするのが人気ランキングや口コミ。商品の良い悪いの感じ方は人それぞれだと思いますが、口コミも良い、リピーターも多い、インターネットのランキングでも上位を占めているというのは高評価!!

 

そんなミルボンエルジューダとは・・・?

 

今回はミルボンエルジューダについて詳しく調べてみました。

 

 

ミルボンエルジューダとは?

初めにミルボンのエルジューダとはなんなのかお話します。

 

ミルボンエルジューダがこちら★image

 

みなさんもよく見かけたことがあるのではないでしょうか?

 

美容室で購入はもちろん、薬局やインターネットなど、幅広い場所で購入が可能ですね。多分どこでも手に入るのも人気の1つなのかもしれません。

 

 

ミルボンエルジューダの効果・成分

ミルボンエルジューダには4種類あります。それぞれの効果も違うので、ご自分の髪質やお悩みに合わせて選ぶこともできるのが嬉しいですね!ではそれぞれみてみましょう!

 

ディーセス エルジューダ MO

楽天 MILBON ミルボン ディーセス エルジューダ MO 120ml

アマゾン ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

オイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

 

MOはどちらかというと髪の毛が硬い方におすすめです。

 

髪の毛が硬く、ゴワ付いている方におすすめで、収まりの良い状態にしてくれます。

 

 

《成分》

シクロメチコン、ジメチコン、ジメチコノール、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、ミネラルオイル、安息香酸アルキル(C12-15)、トコフェロール、香料、黄204

 

ディーセス エルジューダ FO

MOと同じくオイルタイプの洗い流さないトリートメントです。

楽天 ミルボン ディーセス エルジューダ FO 120ml 洗い流さないトリートメント

アマゾン ミルボン ディーセス エルジューダFO 120ml

 

髪の毛にハリやコシがなくなってきたな・・・と髪質がどちらかといえば柔らかくペタッとしてしまう方におすすめです。

 

ドライヤー前に使用してドライヤーで乾かすと、適度なハリやコシを与えてくれます。

 

 

《成分》

シクロメチコン、ジメチコン、ジメチコノール、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、イソステアロイル加水分解シルク、イソステアリン酸、ミネラルオイル、トコフェロール、香料、黄204

 

 

ディーセス エルジューダエマルジョン

クリームタイプの洗い流さないトリートメントです。

楽天 ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

アマゾン ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

 

ダメージ補修型のトリートメントになっているので、髪の毛が乾燥してしまいダメージが気になる方におすすめです。

 

ダメージ補修が出来るほか、髪の毛もしっとりとした仕上がりが実感できます。

 

 

《成分》

水、シクロメチコン、ジメチコン、DPG、安息香酸アルキル(C12-15)、セテス-150、タマリンドガム、ラウレス-2、ラウレス-9、ステアルトリモニウムクロリド、加水分解バオバブエキス、カルボキシメチルジスルフィドケラチン(羊毛)、ポリクオタニウム-65、バオバブ種子油、アルガニアスピノサ核油、加水分解コラーゲン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、ラウリルベタイン、クオタニウム-80、PEG-11メチルエーテルジメチコン、アミノプロピルジメチコン、アモジメチコン、ジメチコノール、PG、BG、エタノール、AMP、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノン、香料

 

ディーセス エルジューダエマルジョン+

エマルジョンと同じく、クリームタイプの洗い流さないトリートメントです。

楽天 ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+

アマゾン ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

 

そして成分はほぼ一緒ですが、エマルジョンよりも髪の毛が普通~太い方におすすめです。

 

加水分解コラーゲン(保湿成分)で毛髪の水分量を高めてくれるので髪の毛を柔らかく扱いやすくしてくれます。

 

《成分》

エマルジョンと一緒です。

 

ミルボンエルジューダの使い方

image

では、ミルボンエルジューダの使い方はをみてみましょう。

 

基本的にミルボンエルジューダシリーズは洗い流さないタイプのトリートメントなので、シャンプーしてタオルドライでしっかりと髪の毛の水分をとり、ミルボンエルジューダを髪の毛の毛先中心に使用して下さい。その後ドライヤーで乾かすとサラサラのふんわりとした仕上がりになります♪

 

また、エルジューダ髪の毛の栄養や水分補給をしっかりと行えるほか、ハリやコシを与えてくれます。また、ダメージも補修してくれるので人気の1つだと考えられます。

 

洗い流さないトリートメントの使い方について詳しい記事はこちら★

洗い流さないトリートメント!美容院おすすめの使い方とは!

 

口コミ

口コミの評価が高いことも人気な理由の1つですね!!どのような口コミがあるのかみてみましょう!

 

・髪の毛につけるとべたつくことはありません!髪の毛がサラサラになり、香りも良い!

 

・髪の毛のコシがなくなってきたことが悩みでしたが、使用するとすごく弾力を感じられる仕上がりになりました!

 

・髪の毛が多くパサ付いた髪の毛もしっとりと艶のある髪の毛に仕上がります。

 

口コミの評判もよく、ネットをみてや口コミをみて試しに購入している方も多いことが分かりました。また、色んな口コミをみていると悪い評価があまりないようにも感じましたね!!

 

 

まとめ

いかがでしたか?今回はミルボンエルジューダが人気の理由についてお話させて頂きました。口コミ人気も高く、効果も良いことが分かりましたね。個人差はあると思いますが使用してみるのもいいと思いました!

 

image

以上!「ミルボンエルジューダが人気の理由とは!効果や成分は?口コミでも人気!」でした★

スポンサーリンク